A REVIEW OF ラブドール

A Review Of ラブドール

A Review Of ラブドール

Blog Article

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

ですので、彼女たちに感謝や愛情を示しても、彼女たちが実際に理解するわけではありません。

分体式の膣を選択頂く場合、デフォルトに一個の膣ホールを付属します。アクセサリーのボルトやホールは予備品として購入しても大丈夫です。

私はラブドールの世界を探求し、最新の情報や面白いトピックをお届けすることを目指しています。

オナホール love doll 頭&瞳&かつら 服&靴 清掃&避妊&貯蔵 大人のおもちゃ 数量限定即売 ブランド +

テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

そのため、自分の感情や思いを心の中で整理し、彼女たちに話すことで自己表現をしてください。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

柔軟にお客様のニーズ・時代の変化に適応して、常に進化し続けています。

Report this page